もう少し走りたかった

土曜 15.84km  1:22:54  5:14min/km

坂道ダッシュ6本 4本目から減速

日曜 24.52km  2:07:22  5:11mim/km

雨のやんでる間に走りはじめましたが、雨は降ったりやんだり・・・30km以上走りたかったのですが、

右大転子の上あたり 環跳というツボの辺りに違和感、痛みが(寝る前に右大腸兪と右環跳に鍼しようと心に決めて)・・・でたので帰還しました。

f:id:ken-chiryoin:20170326224350g:plain


昨日土曜は午前中と夕方から予約が入ってたので、午前の患者さんの治療が終わってから奥さんの実家にお供えを持って行きました。4月1日が義父の命日なのですが私も奥さんも仕事なので・・・

義母と話してて、4月から甥(24歳)姪(22歳)が就職で静岡と大阪に行くので寂しそう。色々してあげたそうだけど、親以上のことは出来ないって言ってました。みんな巣立っていきますね。


私のいつも走ってるコースは名城公園

まだ桜は咲いていない。一本だけ

f:id:ken-chiryoin:20170326225355j:plain


他の人も写真を撮っていたので私も便乗