マラソン後走りました

月曜火曜休足して、水曜日も朝起きれなかったので休足予定でしたが、最後の患者さんから日にち変更の電話があったので仕事終わりに走ってみました。左足に荷重をかけると痛みはあるのですが、股関節前面の痛みよりもハムストがパンパンに張ってることで走りにくい。とりあえず11kmほど走りました。

f:id:ken-chiryoin:20171006023813j:plain

6:50 5:50 6:14 5:03 4:45 4:50 4:49 5:00 6:34 6:10 7:15 まあ、走れただけ良しとしよう。




松本マラソン結果  グロス 3:33:46

ラップ

5km     24:42

10km   24:07

15km   23:55

20km   23:44

21.0975km 05:27

25km   19:18

30km   24:33

35km   25:32

40km   27:12

Finish  12:39


キロ4:50〜5:00で走りきれればと思いスタートしましたが、28km辺りで足に違和感がでて、32km過ぎからキロ5:00保てなくなりました。後は歩かないように一歩一歩前に進むことだけ考えて(一度歩くと走れなくなりそうだったので)ゴールに向かいました。

30kmから 4:56  4:56  5:03  4:59  5:04  5:15  5:39  5:39  5:35  5:07  4:55  5:37  5:39  5:58


練習不足でした。足の痛みをしっかり治療しながら調整していきたいと思います