今日は夕方走りました

朝走ろうと思いましたが、ふくらはぎとハムストと腰にハリが・・・

触ると触り心地が悪い、硬い・・・

昨日、新しいシューズで脚が軽いと調子こいて、7km走った後にスマホのストップウォッチで5km走ってみようと走って

4:09 4:07 4:20 4:10 4:07

まぁ〜いいペースだこと・・・

その後10km弱ゆっくり走ったのですが・・・ダメージが・・・

とりあえず、ふくらはぎほぐさんと足底やアキレスにくると思い、自分でほぐす・・・鍼は刺さずに接触鍼で・・・人(患者さん)にする方が楽だわー

前脛骨 長短腓骨 腓腹  ヒラメをほぐすつもりでほぐしながらストレッチ〜腰部殿部ストレッチ〜

で、夕方から走ってきました。

18.94km 1:27:34 4:37km/km

3km走った後に、15km走ろうと思い(なんで?)

4:27 4:24 4:19 4:23 4:26

4:28 4:23 4:20 4:24 4:28

4:25 4:31 4:28 4:33 4:38

でした。後半、ふくらはぎハムスト殿部あやうくなったので、ご帰還

お家帰ってストレッチ〜

ふくらはぎほぐさんとね〜