2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しまだ大井川マラソン

朝4時に起きる予定が、目覚めたら4時30分・・・急いで準備して家を出発7時40分頃に指定駐車場に着いたと思ったら車を停めるまでに渋滞が・・・車を停車してシャトルバス乗り場まで雨の中水たまりを避けながら歩きます。途中で奥さんが「もう、帰ろっか」と言…

しまだ大井川マラソン走ってきました

雨の中のレースってこんなにしんどいものなんですね28kmで脚が重くなり35km 以降歩く始末寒くて手足が痺れてくるし・・・日帰り温泉に行き、ご飯を食べて無事名古屋に到着しました。洗濯しながら、ビール飲んでおります。シューズ円陣申し訳ありませんでした…

治療

今日以前お話した、月曜日に試合があったバレーボールの患者さんが来られました。結果は、優勝したそうです。痛みなくベストパフォーマンスだせたそうです。いつもより動けたそうです(良かったです、二日後なので不安でした)「痛みないとこんなに動けるんで…

ベストパフォーマンス

今日、仕事終わりに走ろうと思いましたが、最後の患者さん治療してカルテ書いて洗濯物まとめて掃除してってしてたら21時近くなってしまったので今日も休足しました。最後の患者さんバレーボールされてる方いつもは土日練習試合があるので平日(月曜火曜水曜…

マラソン後走りました

月曜火曜休足して、水曜日も朝起きれなかったので休足予定でしたが、最後の患者さんから日にち変更の電話があったので仕事終わりに走ってみました。左足に荷重をかけると痛みはあるのですが、股関節前面の痛みよりもハムストがパンパンに張ってることで走り…

松本マラソン走ってきました

遅くなりました。無事名古屋に帰ってまいりました。(2回渋滞にはまりました)走ってまいりました。後半、痛みでペース保てず。PB更新どころか、3.5もダメでした。完走出来たことで良しとしようかと・・・今から飲みます